くらし情報『嵐・櫻井翔、個人公式サイト開設を報告「精一杯取り組んで参ります」【全文掲載】』

2024年4月10日 11:23

嵐・櫻井翔、個人公式サイト開設を報告「精一杯取り組んで参ります」【全文掲載】

嵐・櫻井翔、個人公式サイト開設を報告

嵐・櫻井翔、個人公式サイト開設を報告


嵐の櫻井翔(42)が10日、『STARTO ENTERTAINMENT』を通じて、公式サイトを開設することを報告した。

『STARTO ENTERTAINMENT』の公式サイトでは「私、櫻井翔はこの度、ホームページを立ち上げますことを、ご報告申し上げます」と伝え「本日4月10日、正午に開設致しますが、このホームページは"お仕事の依頼や問い合わせ窓口"としての機能のみを有するものです」と説明。

続けて「皆さまへのお知らせや“オトノハ”は、これまで通り、ファミリークラブやwebのスタッフと連携して行って参ります」とし「そして、これまで以上に皆さまに楽しんでいただき、喜んでいただけるようなことをお届け出来るよう、精一杯取り組んで参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」とメッセージしている。

■以下、全文

櫻井翔よりHP開設のお知らせ

いつも応援して下さっている皆さま。
日頃より、温かい応援と多大なるサポートをいただき、誠にありがとうございます。
私、櫻井翔はこの度、ホームページを立ち上げますことを、ご報告申し上げます。
本日4月10日、正午に開設致しますが、このホームページは"お仕事の依頼や問い合わせ窓口"としての機能のみを有するものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.