くらし情報『池田エライザ、28歳の抱負は「変化を恐れないこと」サプライズバースデーに笑顔』

2024年4月10日 14:18

池田エライザ、28歳の抱負は「変化を恐れないこと」サプライズバースデーに笑顔

サプライズバースデーに笑顔を見せた池田エライザ (C)ORICON NewS inc.

サプライズバースデーに笑顔を見せた池田エライザ (C)ORICON NewS inc.


モデルで俳優の池田エライザが10日、都内で行われたスコッチウイスキー『シーバスリーガル』と『WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO』のコラボイベント『CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP』オープン発表会にブランドアンバサダーとして出席した。

今月16日に28歳の誕生日を迎える池田にこの日はサプライズとしてバースデーケーキが登場。「知らなかった~!ありがとうございます!うれしいです」と驚きの表情をみせ「さっき早めにはいってリハーサルしてたんですけど、1ミリもこんな感じがなかったのですごくびっくり。とっても幸せです」とまったく察していなかったよう。

「へへへ、照れちゃう~」と喜びながら笑みをこぼし、大きなケーキを一人で持った写真撮影では「落ちませんように!みなさん特急でお願いします!」とカメラマンにお願いして和ませた。

28歳の抱負を聞かれた池田は「変化を恐れないことなのかな。変わっていくものもたくさんあると思うし、なんだかんだ変わらなかったこともたくさんあると思うけど・・・変化することが徐々にこわくなる予感がしたので受け入れて認めて楽しんでいけたらいいな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.