くらし情報『赤楚衛二、“恋人”の芳根京子とラブラブトーク 息の合ったやりとりにファン歓喜』

2024年4月10日 18:35

赤楚衛二、“恋人”の芳根京子とラブラブトーク 息の合ったやりとりにファン歓喜

芳根京子とのラブラブトークを展開した赤楚衛二 (C)ORICON NewS inc.

芳根京子とのラブラブトークを展開した赤楚衛二 (C)ORICON NewS inc.


俳優の赤楚衛二、芳根京子が10日、都内で行われた4月11日スタートのフジテレビ系木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(毎週木曜後10:00~10:54※初回15分拡大)の完成披露試写会と舞台あいさつに登壇した。

本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐心」が入り乱れ、人間の内に秘めた「欲望」がむき出しになっていくリベンジサスペンス。赤楚は週刊誌記者の主人公・天堂海斗が、父親の事件をきっかけに巨大病院に牙をむく内容となり、芳根は天堂の恋人役を演じる。

赤楚ははじめに「本日はお足下の“いい”中、お集まりいただきありがとうございます」とあいさつ。芳根は即座に「いいんか~い!」とツッコミを入れつつ、慣れない役回りに「難しいよ…」と照れ笑いを浮かべ、赤楚もうれしそうに笑いながら「こういった現場の楽しい雰囲気もみなさんに伝えられたら」と意気込んだ。

この日の舞台あいさつはライブ配信も行われたが、会場に集ったファンは第1話を先行視聴していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.