くらし情報『AKB48・小田えりな1st写真集が『青春の時刻表』に決定 まっすぐな瞳が印象的なショットを解禁』

2024年4月10日 19:48

AKB48・小田えりな1st写真集が『青春の時刻表』に決定 まっすぐな瞳が印象的なショットを解禁

AKB48・小田えりなの初写真集『青春の時刻表』(玄光社)(C)佐藤佑一/玄光社

AKB48・小田えりなの初写真集『青春の時刻表』(玄光社)(C)佐藤佑一/玄光社


AKB48・小田えりなの初写真集(玄光社)のカバーカットが解禁され、タイトルが『青春の時刻表』に決定したことが発表された。

今回、地元・神奈川県、そして大分県・別府市でロケを敢行。撮影の際に見せた何気ない素の表情やほんの少しの緊張感を含んだまっすぐな目線、いたずらっぽい笑顔など、「小田えりな」という一人の女性の素顔に迫ったショットを撮影。

さらにバスタオルカットやランジェリー姿など、これまでにない大人っぽく、洗練されたカットも収録。また2024年4月27月には、HMV &BOOKS SHIBUYAでお渡し会も開催されるという。

小田は写真集のコンセプトについて「“ありのまま”かなぁ。本当に楽しかったんですよ。飾らずにそのままの自分でいられた4日間だったんです。
楽しいから笑うとか、そういう普通の感情というか、そのときの素直な表情を撮っていただいたので、写真を見て自分でも『いつも通りの私だな』と思いました」とインタビューで明かしている。

■秋元康から寄せられた帯コメント
「青春は忙しい。バタバタしているうちに、あっという間に過ぎてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.