くらし情報『公式サイト開設の櫻井翔「これまで以上に主体性をもって…」 『news zero』にコメント【全文】』

2024年4月10日 23:55

公式サイト開設の櫻井翔「これまで以上に主体性をもって…」 『news zero』にコメント【全文】

嵐・櫻井翔『news zero』にコメント

嵐・櫻井翔『news zero』にコメント


嵐の櫻井翔(42)が10日、『STARTO ENTERTAINMENT』を通じて、公式サイトを開設することを報告した。同日放送の日本テレビ系夜の報道番組『news zero』(月~木後11:00、金曜後11:30)では、櫻井からのコメントが紹介された。

『STARTO ENTERTAINMENT』の公式サイトでは「私、櫻井翔はこの度、ホームページを立ち上げますことを、ご報告申し上げます」と伝え「本日4月10日、正午に開設致しますが、このホームページは"お仕事の依頼や問い合わせ窓口"としての機能のみを有するものです」と説明。

続けて「皆さまへのお知らせや“オトノハ”は、これまで通り、ファミリークラブやwebのスタッフと連携して行って参ります」とし「そして、これまで以上に皆さまに楽しんでいただき、喜んでいただけるようなことをお届け出来るよう、精一杯取り組んで参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」とメッセージしている。

■櫻井翔のコメント全文
アーティスト自身が契約の主体となるのがエージェント契約です。その新しい道筋をわかりやすく表現すべき立場にあると思い、個人的に準備を進めてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.