くらし情報『脳科学者・澤口俊之氏、生『ホンマでっかTV』も暴走トーク 磯村勇斗&せいやが爆笑』

2024年4月11日 11:33

脳科学者・澤口俊之氏、生『ホンマでっかTV』も暴走トーク 磯村勇斗&せいやが爆笑

生『ホンマでっかTV』でトークを披露した沢口俊之氏(C)ORICON NewS inc.

生『ホンマでっかTV』でトークを披露した沢口俊之氏(C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・霜降り明星のせいや、俳優の磯村勇斗が11日、都内で行われた『CHILL OUT』究極のストレス解消体験「レッツ!チルダイブ」PRイベントに参加した。

イベントでは、『ホンマでっかTV』で知られる脳科学者・澤口俊之氏にストレスの悩み相談。独特な語り口であいさつした澤口氏に、せいやは「楽屋でも話していて、ゼウスぐらいなんでも知ってる!生『ホンマでっかTV』をずっとやってくださってる」と知識量に驚いていた。

その後、脳疲労について軽快にトーク。しかし、持ち時間を大幅にオーバーしてしまっていた。

澤口氏は「しゃべりすぎました。失礼しましたっと」と自ら編集するポイントを作り、磯村は爆笑。せいやは「カメラの向こうのディレクターさん、ちゃんと編集してくださいね」と笑っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.