くらし情報『『朝ズバッ!』同窓会に79歳・みのもんたの姿、根本美緒が集合ショット公開「みのさんお元気そうで何よりです」』

2024年4月11日 13:07

『朝ズバッ!』同窓会に79歳・みのもんたの姿、根本美緒が集合ショット公開「みのさんお元気そうで何よりです」

みのもんた※2017年撮影 (C)ORICON NewS inc.

みのもんた※2017年撮影 (C)ORICON NewS inc.


フリーアナウンサーで気象予報士の根本美緒(45)が11日、自身のインスタグラムを更新。「みのさんを囲んで、朝ズバメンバーと 朝ズバを作った吉崎さんのさよなら会にて」とつづり、お天気キャスターを務めていた古巣番組(TBS系/2014年3月終了)のメンバーとの集合ショットを公開した。

「#みのもんたの朝ズバッ」のハッシュタグを付け、1枚の写真をアップ。MCだったタレント・みのもんた(79)やスタッフらの姿があり、なつかしい面々との再会に皆にこやかな笑顔を浮かべている。

根本は「TBSの皆様や大御所の方々を前に何故か司会…そしてみのさんの面白すぎるご挨拶に島崎和歌子さんから、バリバリ現役じゃないですかwの合いの手楽しすぎる会でした」と振り返り、うれしそうな様子だった。

この投稿に対し、ファンからは「懐かしい」「凄いメンバーですね!」「みのもんたさんお元気そうで何よりです」「たのしい同窓会ですね」「朝ズバ!には毎日パワーをいただいてました」「最高の笑顔ですね」など、さまざまな反応が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.