くらし情報『AKB48佐藤綺星、先輩のダンス失敗をバラす 大盛真歩が大慌ててで「5年先輩だよ?」』

2024年4月11日 15:06

AKB48佐藤綺星、先輩のダンス失敗をバラす 大盛真歩が大慌ててで「5年先輩だよ?」

先輩のダンス失敗をバラしたAKB48・佐藤綺星 (C)ORICON NewS inc.

先輩のダンス失敗をバラしたAKB48・佐藤綺星 (C)ORICON NewS inc.


アイドルグループ・AKB48、実業家のひろゆきこと西村博之氏が11日、都内で行われた丸井織物の『UP-T 新CM発表会』に参加した。

AKB48からは、大盛真歩、小栗有以、佐藤綺星、平田侑希、山内瑞葵が登壇し、ひろゆきはアメリカのアーカンソー州からオンラインで参加。両者は、イメージキャラクターに就任した。

11日からAKB48とひろゆきが出演する3種類のCMが放映スタートしている。イベントでは、CMで踊っているダンスも披露した。振り付け氏の槙田紗子も覚えるスピードを絶賛したが、撮影裏を問われると佐藤は「さっき隣で踊っていたんですけど、大盛真歩さんが最後の最後でヨロっとなってた(笑)。このCM撮影の時も『わかんない…』と」暴露した。

思わぬ展開に大盛は「あいちゃん、私、5年先輩だよ?」と笑顔で問いかけ。
佐藤は「笑顔がステキでした」と強引にフォローして笑わせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.