くらし情報『キンプリ永瀬廉、打ち上げ花火イベント開催も“天然”な勘違い 高橋海人がツッコミ』

2024年4月12日 04:00

キンプリ永瀬廉、打ち上げ花火イベント開催も“天然”な勘違い 高橋海人がツッコミ

CDデビュー5周年の最後を締めくくるイベント『King & Princeとうちあげ花火』を開催したKing & Prince

CDデビュー5周年の最後を締めくくるイベント『King & Princeとうちあげ花火』を開催したKing & Prince


King & Prince(永瀬廉、高橋海人※高=はしごだか)のCDデビュー5周年の最後を締めくくるイベント『King & Princeとうちあげ花火』が11日、千葉・ZOZOマリンスタジアムで開催した。開演前には2人が囲み取材に参加した。

自身としての初野外イベントかつ、これまでになかった花火大会という試みを前に高橋は「みんなで走り続けた5周年を、花火をみながら振り返るのは楽しみですし、この日が待ち遠しく、今からドキドキしています」と声を弾ませる一方で、永瀬は「この規模だと思わなくて、聞いたときはおのおの手持ちの花火を持ち寄ると思った」と“天然”な勘違いを披露。

永瀬が「そういうことだと思うやろ?」と高橋に確認するも、高橋は「それは思わなかった。手持ちだと思ってたの?」とキッパリ。「運が良い何人かのファンの人を集めて…ねずみ花火とかをやりたいなと思っていた」という永瀬に「だったらより(この規模と聞いて)衝撃だったよね」と苦笑して、その場を和ませた。

また、5月22日の5周年イヤーのラストデーは山口・きらら博記念公園でも開催。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.