くらし情報『杉咲花、CMで演じるJA職員役の成長を実感「人との関わりを続けていく中で変化や成長を感じられた」』

2024年4月12日 11:16

杉咲花、CMで演じるJA職員役の成長を実感「人との関わりを続けていく中で変化や成長を感じられた」

杉咲花主演:JAバンク新TVCM「集まるあしたもよろしく。」篇

杉咲花主演:JAバンク新TVCM「集まるあしたもよろしく。」篇


俳優・杉咲花がJA職員役を演じるJAバンクの新TVCM「集まるあしたもよろしく。」篇と「つながるあしたもよろしく。」篇が4月15日より順次公開となる。

前作から引き続きJA職員を演じる杉咲。仕事にも慣れ、JA職員としてさらにパワーアップ。組合員や利用者の暮らしに寄り添い、地域で暮らす組合員や利用者の明日や未来のために明るく、ポジティブに活動する姿を演じている。

■杉咲花インタビュー

――CM撮影を終えての感想を教えてください。また、JA職員を演じる上で、特に意識されたことはありますか。

「組合員の方々ととても温かな距離感で、心を寄せて共にあろうとする姿を大切に演じられたらいいなと思ってました」

――今回のCMの注目ポイントを教えてください。

「色んな世代の方々が集まって皆でゲームとか、一つのことを楽しむシーンがあるので、そこは自分自身もすごく楽しかったです」

――最近お仕事や私生活で”人とのつながりや地域とのつながり”を感じたエピソードはありますか。


「ある共演者の方にちょっとした食べ物を作ったのでおすそ分けしたら、そのタッパーに今度はご自身が作ったものを入れて返してくれたことがあって、それがすごく嬉しかったですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.