くらし情報『二宮和也、芸能界入りから独立まで麒麟・川島が聞く 嵐の新会社設立にも言及「時々、大野さんが生きている報告をしないと」』

2024年4月13日 18:00

二宮和也、芸能界入りから独立まで麒麟・川島が聞く 嵐の新会社設立にも言及「時々、大野さんが生きている報告をしないと」

20日放送『川島明そもそもの話』に二宮和也が出演

20日放送『川島明そもそもの話』に二宮和也が出演


俳優の二宮和也が、20日放送のTOKYO FM『川島明 そもそもの話』(毎週土曜 後5:00)にゲスト出演する。芸能界入りしたそもそもの話から、トップスターになるまでの振り返り、影響を受けた人や言葉、そして、独立「オフィスにの」を立ち上げてからのこと、先日発表された嵐の新会社設立について、麒麟の川島明が話を聞く。

今回の出演の経緯は、番組スタッフが「オフィスにの」のお問い合わせフォームから“ダメ元で”依頼をしたことから。「まさか返信が来るとは思っていなかったので、一番ひいてるのは僕とスタッフです」と川島。日本テレビ系バラエティー『ニノさん』で共演していながら、まだ2人きりで食事などはしたことがなかったという川島と二宮だが、二宮から「ジン(陣内智則)が、川島さんは朝が早いから(誘うのは悪いだろう)って」と実は番組出演者たちで食事をしていたという暴露話も飛び出す。

番組の趣旨である「そもそもの話」では、そもそも二宮が芸能界入りしたキッカケ、その頃の印象的なエピソード、またトップスターへと成長していく過程を振り返り「そういう時代だった。13歳で入所して、デビューが16歳。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.