くらし情報『#ババババンビ新加入の17歳・一ノ瀬こひな、ヤングジャンプ伝統の美少女グラビア企画「制コレ2024」挑戦』

2024年4月12日 20:09

#ババババンビ新加入の17歳・一ノ瀬こひな、ヤングジャンプ伝統の美少女グラビア企画「制コレ2024」挑戦

「#ババババンビ」一ノ瀬こひな『週刊ヤングジャンプ』に登場(C)U-YA/集英社

「#ババババンビ」一ノ瀬こひな『週刊ヤングジャンプ』に登場(C)U-YA/集英社


アイドルグループ「#ババババンビ」に新加入したオレンジ色担当、一ノ瀬こひなが、4月4日及び4月11日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、ヤングジャンプ伝統の美少女の登龍門的グラビア企画「制コレ2024」への参加を発表した。

■#ババババンビ/一ノ瀬こひなインタビュー

――ヤングジャンプ「制コレ2024」への意気込みをお願いします。

「私は雑誌の撮影が初めてで、とても緊張しました…!事務所の先輩たちが雑誌で披露している水着写真を見て以来、自分もいつかは挑戦してみたいと強く思っていました。その夢が今回の制コレで叶えられるチャンスを得られたので、良い結果を残せるように全力を尽くしたいです!」

――4月11日に発売される号では初めての水着に挑戦しましたね。

「最初は緊張のあまり、特に動きがぎこちなく、表情も硬くなってしまっていました(笑)。しかし、周囲のスタッフやカメラマンの方々の支えがあって、撮影を楽しむことができました!」

――最後にいつも応援してくれているファンの方々へ一言お願いします。

「「制コレ2024」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.