くらし情報『安達祐実&鈴木勝大に交際報道 双方事務所がコメント「事実とは異なる」「プライベート関知しておらず」』

2024年4月13日 17:45

安達祐実&鈴木勝大に交際報道 双方事務所がコメント「事実とは異なる」「プライベート関知しておらず」

(左から)安達祐実、鈴木勝大 (C)ORICON NewS inc.

(左から)安達祐実、鈴木勝大 (C)ORICON NewS inc.


俳優・安達祐実(42)と鈴木勝大(31)の交際報道が13日、一部で伝えられた。双方の所属事務所は同日、ORICON NEWSの取材に対してコメントを寄せ、安達側は「本日の報道につきましては、事実とは異なる記事でございます」、鈴木側は「プライベートに関しては、事務所は関知しておらず回答できかねます」と回答した。

安達は、東京都出身。幼少時に雑誌モデルとして芸能界デビュー。1991年、ハウス食品のCMで話題に。以降、天才子役として活躍し、1994年の日本テレビ系ドラマ『家なき子』で本格的にブレイク。以降も幅広い役をこなす実力派俳優として活躍中。2021年11月末に30年間在籍していた所属事務所・サンミュージックプロダクションを退社し、独立した。


鈴木は、2009年の『第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で準グランプリを獲得。『ゴーバスターズ』では、主人公の桜田ヒロム/レッドバスターを演じていた。

報道によると、2人は昨年夏の安達の主演舞台『綿子はもつれる』で共演し、その後意気投合して、今年から交際へと発展したことが伝えられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.