くらし情報『『仮面ライダーガッチャード』宝太郎とりんねの絆にファン「このコンビが最高」』

2024年4月14日 09:52

『仮面ライダーガッチャード』宝太郎とりんねの絆にファン「このコンビが最高」

(左から)松本麗世、本島純政 (C)ORICON NewS inc.

(左から)松本麗世、本島純政 (C)ORICON NewS inc.


令和仮面ライダー第5作『仮面ライダーガッチャード』(毎週日曜 前9:00、テレビ朝日系)の第31話「暗闇のふたり、互いを信じて。」が14日に放送された。

追い詰められたりんね(松本麗世)だったが、静奈(松澤可苑)の無事を確認したミナト(熊木陸斗)の「お前らしく戦え!」との言葉に覚醒。再びマジェードに変身すると、プラチナガッチャードとの連携でマンモスマルガムを撃破する。

りんねは欠席する静奈の代役としてジュリエット役に担当、宝太郎(本島純政)らとけいこを再開する。ジュリエットのせりふを完璧に覚えているりんねにメンバーたちが目を丸くしていると、突然静奈が現れりんねが自分の役を奪おうとしていると非難する。

宝太郎はそんな静奈に、りんねにつらく当たるのを見るのはつらい、と言うと、自分は仲間と力をあわせて同じ夢を見たいだけだと優しく諭す。宝太郎の言葉に幼いころに自分も宝太郎の優しさに救われたことを思い出した静奈は、りんねに嫉妬したことを認めて反省。ようやく心を開く。


ホッとしたのも束の間、アトロポス(沖田絃乃)がクラーケンマルガムとともに現れた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.