くらし情報『小泉進次郎氏、息子が撮影した父・純一郎氏&兄・孝太郎に反響「ジイジの顔がとろけてる」「すっかりお爺ちゃんの顔」』

2024年4月15日 12:34

小泉進次郎氏、息子が撮影した父・純一郎氏&兄・孝太郎に反響「ジイジの顔がとろけてる」「すっかりお爺ちゃんの顔」

小泉進次郎氏 (C)ORICON NewS inc.

小泉進次郎氏 (C)ORICON NewS inc.


衆院議員の小泉進次郎氏(43)が14日、自身のインスタグラムを更新。父で元内閣総理大臣の小泉純一郎氏(82)、兄で俳優・小泉孝太郎(45)、息子と食事を楽しんだことを明かし、貴重写真を公開した。

同日43歳の誕生日を迎えた進次郎氏。家族に祝ってもらったそうで「今夜、息子が私のケータイで撮った一枚。じいじとおにい。二人とも眼差しが優しい」と、息子が撮影した純一郎氏&孝太郎の2ショットをアップした。

孫におだやかな笑顔を見せる純一郎氏の姿など、貴重なプライベートの様子をとらえた1枚。ハッシュタグでは「#祝ってくれてありがとう」と感謝の思いをつづっている。


この投稿に「ジイジの顔がとろけてる」「おお〜!なんて貴重な1枚。豪華なツーショット写真ですね」「お父様すっかりお爺ちゃんの顔」「こんなツーショットなかなか無いよね。素晴らしいですよ!!」「小泉じいじの子育てが、こうした関係を築いていけるのでしょうね」「最高に良い写真ですね」など、さまざまな声が寄せられた。

進次郎氏は、フリーアナウンサーの滝川クリステル(46)と2019年に結婚。翌20年1月に第1子となる男児、23年11月に第2子となる女児が誕生した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.