くらし情報『相楽伊織「10年の思いが詰め込まれた一冊」初写真集が発売決定 テーマは「解放」本人史上最大露出にも挑戦』

2024年4月17日 00:00

相楽伊織「10年の思いが詰め込まれた一冊」初写真集が発売決定 テーマは「解放」本人史上最大露出にも挑戦

『相楽伊織ファースト写真集(仮)』先行カット(C)佐藤裕之 /集英社

『相楽伊織ファースト写真集(仮)』先行カット(C)佐藤裕之 /集英社


元乃木坂46で俳優の相楽伊織(26)が、6月27日に1st写真集(タイトル未定・集英社)を発売することが決定した。昨年5月のグラビアデビュー以来、その美しさと圧巻のスタイルで多くの人を魅了する美女が、デビュー10周年を記念した待望の初写真集で、「解放」というテーマのとおり本人史上最大露出で臨んだ。

相楽は2018年に惜しまれながらも乃木坂46を卒業し、2023年5月には「ずっとやってみたかった」と本人が語る念願のグラビアを解禁すると、一気にブレイク。現在は俳優業とグラビアを中心に活動している。

「解放」をテーマに臨んだ今作の撮影地は台湾。エキゾチックなディープ台湾が味わえる台中と、きれいなビーチや絶景が堪能できる台湾屈指のリゾート地の墾丁にて撮影を敢行した。グラビアでもあり、はたまたドキュメンタリーでもあり。場所にとらわれすぎず、“今、そこにいる相楽伊織”をそのまま写し出したポートレイトの連続となる。


また、ビーチやプールでの水着やホテルでのランジェリーはもちろん、これまでのグラビアでは見せたことのないドキッとするようなカットまで、新たな相楽の姿が満載。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.