くらし情報『山田邦子、19年乗った車と涙の別れ…“新旧の愛車”を公開「思い出いっぱい」 初期のプリウス→最新のプリウスへ』

2024年4月16日 16:46

山田邦子、19年乗った車と涙の別れ…“新旧の愛車”を公開「思い出いっぱい」 初期のプリウス→最新のプリウスへ

山田邦子 (C)ORICON NewS inc.

山田邦子 (C)ORICON NewS inc.


タレントの山田邦子(63)が、16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。車を買い替えたことを報告し、新旧の愛車を披露した。

山田は「いよいよですね、この長く乗ってきました私の愛車とお別れの日がやってまいりました。19年間乗りました」と、赤いボディが目を引く初期の頃のトヨタ「プリウス」を紹介。

購入時は「まだ自分も40代前半。一番動けて、一番運転が楽しくて」といい、「旅行に行ったり、釣りに行ったり、芸能人を送りに行ったり、迎えにいったり。もう思い出いっぱい。本当にいい車だった」。
総走行距離10万6700キロメートルをともに過ごした相棒とのエピソードを話していると、別れの寂しさから声を詰まらせ涙を見せた。

そして、「新しい車は黄色いあいつです」「一番新しいプリウスにしました」と、プリウス→プリウスに買い替えたことを紹介。「うんいいね、後ろがちょっとポルシェっぽい感じ」と、外装デザインや内装のポイントを明かしていた。

この動画に対し、コメント欄には「赤い車は塗装が傷みやすいのですが、良く綺麗なまま維持してましたね」「本当に大事にしていたのが伝わってきます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.