くらし情報『“ガチファン”のME:Iが『DayDay.』出演 蒼井優、夫・山里亮太にメンバーの魅力まとめた紹介文寄せる【一覧あり】』

2024年4月17日 12:05

“ガチファン”のME:Iが『DayDay.』出演 蒼井優、夫・山里亮太にメンバーの魅力まとめた紹介文寄せる【一覧あり】

山里亮太&蒼井優夫妻 (C)ORICON NewS inc.

山里亮太&蒼井優夫妻 (C)ORICON NewS inc.


きょう17日にメジャーデビューした11人組ガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」が、同日放送の日本テレビ系朝の情報番組『DayDay.』(月~金前9:00)に生出演した。MCを務める山里亮太の妻・蒼井優が同グループのファンということが番組内で明かされ、蒼井から寄せられた各メンバーのポイントを山里が読み上げる場面があった。

ME:Iはオーディション課題曲「&ME」を初めてテレビで生披露した。パフォーマンス後のトークで、山里が「うちちょっとアレなのよ。奥さん(蒼井)がずっと応援させてもらってて…」と切り出すと、ME:Iが同番組に出ることを知った蒼井からメンバーのポイントを教わったと説明。「キャッチコピーというものではなくて、奥さんの“ざれごと”なので、この言葉に決して縛られないでください」と冗談交じりにメンバーたちに呼びかけた。

山里はスマホを見ながらLINEのメモを読み上げ、「COCOROさん、『笑ってくれてありがとう恋する優しさ』って言ってます」などと次々にポイントを紹介。RINONについて「ギャルマインドのスーパーガール自分の魅力を余さず伝えられてしまう稀有な才能」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.