くらし情報『照朝(間宮祥太朗)の前に“無敗の男”(桐山漣)&新悪魔・コルジァ 『ACMA:GAME』第4話あらすじ』

2024年4月28日 07:00

照朝(間宮祥太朗)の前に“無敗の男”(桐山漣)&新悪魔・コルジァ 『ACMA:GAME』第4話あらすじ

、崩心の組織「グングニル」の存在を知った。

第4話では、多発する財産譲渡事件や要人たちの相次ぐ不審死がすべて「グングニル」が暗躍していることが明らかになる。「悪魔の鍵」の所有者同士を戦わせようとするグングニルの目的は、一体何なのか。手がかりをつかもうとする照朝と眞鍋悠季(古川琴音)は、「悪魔の鍵」を調べるうち、鍵に隠された“ある秘密”に気付く。

一方、会社の資金繰りに悩む斉藤初(田中樹)は、おろちの開発に投資したいという男・犬飼(武田航平)と接触。犬飼に資金援助を約束してもらった初は、ホッと胸をなで下ろす。

そんな中、照朝たちの前に、崩心の部下・長久手洋一(桐山漣)が立ちはだかる。「グングニル」の真相に近づきたい照朝は、「無駄なやりとりはやめにしましょう。
私の目的はあなたとアクマゲームをすることです」と話す長久手との「アクマゲーム」に挑む。

長久手は、「悪魔の鍵」を使って悪魔を召喚する。現れたのは「ガド」ではなく、新たな悪魔・コルジァ(CV坂本真綾)。長久手は「私が勝ったら、今後一切グングニルに逆らわず、絶対服従を誓ってもらいましょう」と忠誠を尽くすことを要求する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.