くらし情報『東出昌大&ひろゆき、エクアドルのディープスポットに潜入 ドライバーも警告「かなり危険を犯している」』

2024年5月25日 10:00

東出昌大&ひろゆき、エクアドルのディープスポットに潜入 ドライバーも警告「かなり危険を犯している」

26日放送『世界の果てに、東出・ひろゆき置いてきた』より(C)AbemaTV, Inc.

26日放送『世界の果てに、東出・ひろゆき置いてきた』より(C)AbemaTV, Inc.


ABEMA「世界の果てに、○○置いてきた」シリーズ第2弾『世界の果てに、東出・ひろゆき置いてきた』の第3回が、きょう26日午後9時から放送される。

同番組は、俳優の東出昌大と西村博之(以下、ひろゆき)が、ローカル路線バスやヒッチハイクなどの陸路のみという移動ルールの中、2人で南米横断を目指すドキュメンタリーバラエティーとなっている。

東出とひろゆきは、エクアドルの中南部にあり、歴史的な街並みが世界遺産にも登録されている都市・クエンカへ。到着早々、旅をサポートする豊川ディレクターが現地の人に殴られスマホをゴミ箱に捨てられるといったまさかの悲劇が起こるなど、またしても波乱の予感がただよう。

クエンカで宿にチェックイン後、夕食の買い出しへと市場へ向かった東出とひろゆきは、数人の女性たちが葉っぱで客の顔や体を叩く謎の儀式に遭遇する。「あなたたちもやってみる?」との誘いに、儀式を受ける2人だが、葉っぱで顔をバシバシと叩かれたひろゆきの目はバッキバキに!一体何の儀式なのか。

また、宿ではスペイン植民地時代の面影が残るクエンカの街並みを一望できる絶景に、感動のあまりとあるドキュメンタリー番組を模したごっこ遊びを始める2人の姿も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.