『あずきバー』イメージキャラクター9年目の尾上松也、衝撃だったCM撮影を明かす「スタジオに入ったら…」
固さが魅力だと思いますし、これをかみ砕きながら楽しむ。それはほかにないですから。あずきバーの大好きな魅力の一つです」とアピールした。
井村屋グループは、28日~30日の期間、全国4会場(東京・名古屋・大阪・三重)にて、合計約1万5000本の『あずきバー』を無料で配布するサンプリングイベント「あずきバー祭り2024」を開催。東京会場では3日間で6500本を配布、名古屋・大阪・三重会場では29日のみで、3会場で合計約8500本を配布する。
さらに、東京会場では、『あずきバー』の縁日イベントを同期間限定で開催。日本の伝統文化である縁日をモチーフに、わなげや的あて、ヨーヨーつりの屋台が登場する。
ニコニコ、新たな情報流出を謝罪・現状説明 匿名掲示板やSNSなどで拡散「絶対に止めて」 悪質な人へ「法的措置」