FRUITS ZIPPER、原宿発信の2ブランド「jouetie」「merry jenny」のWEBマガジンのモデルに起用
jouetie・merry jennyがFRUITS ZIPPERを起用したWEBマガジン第一弾
アイドルグループ「FRUITS ZIPPER」をモデルに起用した、ファッションブランド「jouetie」「merry jenny」のWEBマガジン第一弾が、公式通販サイト「RUNWAY channel」にて公開された。
原宿にそれぞれ店舗を構える「jouetie」と「merry jenny」が、「原宿から世界へ」をコンセプトに活動するアイドルグループ「FRUITS ZIPPER」のメンバーを起用した、初の2ブランド合同スペシャルカタログを公開。8月23日(金)からはラフォーレ原宿のウインドウをジャックしている。
ブランドごとに雰囲気を変えて、“ストリートスタイルをベースとしたミックススタイルで遊び心溢れる”jouetie”と“自由なファッションでかわいいの詰まった”merry jenny”を着こなす7人のメンバーのビジュアルが見どころだ。
■jouetieブランドコンセプト
ストリートスタイルをベースに、ヴィンテージ、ロック、モード、ロマンティックテイストのスタイリングをMIX。様々なスパイスが、年齢に囚われないワンランク上で遊び心のあるファッションとライフスタイルを楽しむ女性を演出します。