Number_i平野紫耀、全国のYSL店頭にビジュアルが並ぶ日本人初の快挙 挑発的で“BAD BOY”なムードに
「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」のアジアアンバサダーを務める平野紫耀
Number_iの平野紫耀が出演する「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」の新ビジュアルがきょう6日、公開された。日本人初となる全国の店頭へのビジュアルにも並ぶ。
ビジュアルでは「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」をまとい、ピンクでキャッチーな世界観の中に光る、挑発的で“BAD BOY”なムードの平野の魅力にフォーカス。メインビジュアルでは1B、ほかのビジュアルは44Bのカラーを使用している。
今回の平野のメイクは、メイク感は出し過ぎずにマットな目元の陰影やほおのハイライトでクールなベースを作り、唇のさりげない血色感とみずみずしさでセクシーさをプラス。唇は、縁取りをしたり口角に塗りこみすぎたりせず、唇の中心にボリュームを持たせることで、立体感を持たせている。
「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」は、YSL史上初となるリップバーム。処方の約85パーセントがケア成分で構成されている。
バターがとろけるように、じゅわりとにじみ出る“生ツヤ”とロージーな血色カラーで、モダンでプレイフルなムードのシャイニーピンクにきらめくアイコニックなパッケージも特徴となっている。