くらし情報『小手伸也、橋本環奈と“同級生役”に自虐「現場の皆さんも困惑を隠しきれないようで(笑)」』

小手伸也、橋本環奈と“同級生役”に自虐「現場の皆さんも困惑を隠しきれないようで(笑)」

連続テレビ小説『おむすび』に出演する小手伸也

連続テレビ小説『おむすび』に出演する小手伸也


俳優の橋本環奈が主演を務める、連続テレビ小説『おむすび』(9月30日スタート月~土前8:00NHK総合※土曜日は1週間の振り返り/月~金前 7:30NHKBS、BSプレミアム4K)。「2007年 再びの神戸」編の新キャストとして小手伸也の出演が決定した。

今作は、“どんな困難も明るくたくましく乗り越える”をモットーとする平成時代のギャルが、人々の健康を支える栄養士となり、現代人が抱える問題を“食の知識とコミュ力”で解決しながら、目には見えない大切なもの(縁・人・時代)を次々とむすんでいく、平成青春グラフィティー。

小手伸也が演じる森川学は、神戸栄養専門学校の結の同級生。不動産会社の元営業マンで、入院をきっかけに栄養士を志す。他の学生との年齢差に戸惑いつつも、過去の経験を通して、仲間に新たな気づきを与えることも。

■コメント
今回同じ学校の同級生とはいえ、橋本環奈さん、山本舞香さん、平祐奈さんに挟まれて小手伸也がいる状況は、現場の皆さんをもってしても困惑を隠しきれないようで(笑)、正直僕自身も役づくりが不要なほど、落ち着けていません。そんな違和感を笑いとして、あるいは多角的な物語の視点として楽しんでいただけるよう、引き続き“自然に”頑張りたいと思います!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.