くらし情報『松井玲奈、朝ドラ『おむすび』に出演決定「楽しくギャルを演じています」』

松井玲奈、朝ドラ『おむすび』に出演決定「楽しくギャルを演じています」

連続テレビ小説『おむすび』に出演する松井玲奈

連続テレビ小説『おむすび』に出演する松井玲奈


俳優の橋本環奈が主演を務める、連続テレビ小説『おむすび』(9月30日スタート月~土前8:00NHK総合※土曜日は1週間の振り返り/月~金前 7:30NHKBS、BSプレミアム4K)。「2007年 再びの神戸」編の新キャストとして松井玲奈の出演が決定した。

今作は、“どんな困難も明るくたくましく乗り越える”をモットーとする平成時代のギャルが、人々の健康を支える栄養士となり、現代人が抱える問題を“食の知識とコミュ力”で解決しながら、目には見えない大切なもの(縁・人・時代)を次々とむすんでいく、平成青春グラフィティー。

松井玲奈が演じる相原三花は、歩の中学時代からの友人で、通称・チャンミカ。元町の古着店「ガーリーズ」の店主として、神戸のギャル文化を支えている。

■コメント
朝ドラ×ギャルという設定に最初は驚きましたが、食を通して人の力になりたいと奮闘する結ちゃんの姿が彩り豊かに描かれ、心惹ひかれました。チャンミカは古着店で働く歩の友人という役どころ。平成にギャルになれなかった私も、ヘアメイクに背中を押してもらい楽しくギャルを演じています。
現場でも「チャンミカ」と呼んでもらえるのが、ギャルっていう感じがしてうれしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.