くらし情報『“虎党”有働由美子、鏡を見て投球練習→甲子園でノーバウンド達成「85点」【コメント】』

“虎党”有働由美子、鏡を見て投球練習→甲子園でノーバウンド達成「85点」【コメント】

阪神甲子園球場「J:COM 超速ネット光デー」で始球式に登場した有働由美子

阪神甲子園球場「J:COM 超速ネット光デー」で始球式に登場した有働由美子


フリーアナウンサー・有働由美子が16日、阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で「J:COM 超速ネット光デー」として開催された「阪神タイガース 対 東京ヤクルトスワローズ」で始球式に登板した。

虎党の有働アナは、甲子園開場100周年へのお祝いや感謝の気持ちを込め、背番号「100」の縦縞ユニフォームで登場。人生2回目の始球式では、ダイナミックなフォームから投げ込んだボールは、ノーバウンドでキャッチャーミットに収まった。

J:COMでは、有働アナが着用したものと同じ背番号のサイン入り阪神タイガースユニフォームやサイン入り野球ボールが当たるキャンペーンを、10月16日まで実施する。

■有働由美子コメント
――ご自身が応援される阪神タイガースの本拠地・阪神甲子園球場での始球式を終えて、いかがですか?
前回は「結婚式」と表現しましたが、今回は「銀婚式」くらいの気持ちで挑みました。2回目ですがとても緊張しました!前回はすごく緊張したので、深呼吸をしたり頭の中で数字を数えたりと緊張しない方法をいろいろ試しましたが、阪神甲子園球場のグラウンドに立つと、地面から舞い上がるエネルギーを感じ、舞い上がってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.