くらし情報『久保史緒里、真っ白ふわふわ衣装 夜ドラ主演の綱啓永は「現場の皆さんにこんなにも愛される座長はいない」』

久保史緒里、真っ白ふわふわ衣装 夜ドラ主演の綱啓永は「現場の皆さんにこんなにも愛される座長はいない」

頼人くんがいる現場は和やかに和気あいあいとしている感じがあります。居てくださるだけでみんなから愛される魅力がある方。着いていきたい方だなと思います」と明かしていた。高橋も「空気清浄機みたいな人。さわやかだし。わいわいするわけではないけど空気が柔らかくなる。啓永がいない僕だけの日はどよ~んとしてますから」と綱について語り、笑わせていた。

主人公は、社会人10年目を迎える、市役所職員の五十嵐頼人(いがらし・らいと/綱)。
堅実で安定志向の裏には、一寸先は大炎上のリスク社会で「失敗しない人生を送らなければならない」という根源的なプレッシャーがあった。そんな委縮する若者・頼人の前に現れたのは“未来からやってきた五十嵐頼人”だと主張するオジサン(高橋克典)。

このオジサンの2054年仕込みの価値観と大胆な行動によって、今まで頼人自身がフタをしてきた、夢と仕事、友情と恋愛、結婚と家族といった、人生の宿題が一気に“ブッかまされる”。2054年の「未来」の価値観と2024年の「今」の価値観の摩擦に揺さぶられながら、頼人は人生を生き抜くことができるのか。

久保は、頼人の恋人・筒井凜(つつい・りん)を演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.