くらし情報『秋山竜次、『龍が如く』CGでの再現度の高さに驚き「ゲームにまんま持ってく顔じゃないです」』

秋山竜次、『龍が如く』CGでの再現度の高さに驚き「ゲームにまんま持ってく顔じゃないです」

CGの再現度の高さに驚きを見せたロバート・秋山竜次 (C)ORICON NewS inc.

CGの再現度の高さに驚きを見せたロバート・秋山竜次 (C)ORICON NewS inc.


セガは「龍が如くスタジオ」の新作タイトル発表会を20日、都内で開催し、真島吾朗を主人公とした『龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii』を2025年2月28日に発売すると発表した。会見には主要キャストを務めたお笑いトリオ・ロバート秋山竜次が登場した。

『龍が如く8外伝』は真島吾朗を単独主人公とし、『龍が如く8』の後の世界を描いた完全新作のアクションアドベンチャー。舞台は島、そして…海。真島率いる「ゴロー海賊団」の海賊船「ゴロー丸」で大海原を冒険する。爽快で新しいバトルアクションに加え、やり込み要素満載のプレイスポットも健在だ。

イベントには主要キャストのファーストサマーウイカ、松田賢二、青木崇高、秋山、谷田歩、大東駿介、そして主人公の真島吾朗を演じる、声優の宇垣秀成が登壇した。

秋山は冒頭、大物俳優ばりのタメを作り「どうも、よろしくお願いします」とあいさつ。
これには他の出演陣からも笑みがこぼれた。司会者からCGになった自身の出来栄えを問われ、「逆にゲームにまんま持ってく顔じゃないです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.