くらし情報『観月ありさ『ナースのお仕事』以来22年ぶり“火9”出演 反町隆史の元妻役【コメント全文】』

観月ありさ『ナースのお仕事』以来22年ぶり“火9”出演 反町隆史の元妻役【コメント全文】

観月ありさ(C)フジテレビ

観月ありさ(C)フジテレビ


反町隆史&杉野遥亮がW主演を務める10月スタートのフジテレビ“火9”ドラマ『オクラ~迷宮入り事件捜査~』の追加キャストが24日、発表され、観月ありさ、中村俊介、平山祐介の出演が決定した。『ナースのお仕事』シリーズ以来、22年ぶりに“火9枠”出演となる観月は、科学捜査研究所(科捜研)研究員で千寿(反町)の元妻を演じる。

同作は事件発生当時の捜査情報を基にわずかな手がかりと、久々に届く情報提供で未解決事件に挑む。異なる正義をぶつけ合いながらも真相を探っていく千寿と利己の捜査により、事件関係者の止まっていた時間が再び動き出す。

観月が演じる井伏愁(いぶせ・しゅう)は科捜研所属の研究員。千寿からは直々に鑑定を頼まれることも多く、貸した借りは飲み代で相殺させようとしている。千寿とは元夫婦という間柄だが今でも仲はよく、倫子(白石麻衣)からはなぜ別れたのか不思議がられている。

中村演じる加勢英雄(かせ・ひでお)は捜査一課課長で階級は警視正。
数々の難事件を解決に導いてきた敏腕刑事。千寿を勝手にライバル視しており、毎日のようにオクラに来ては千寿に嫌味を言うのが日々のルーティンになっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.