くらし情報『重岡大毅、フィリピンロケでジンベエザメと対面 280メートルからビッグスイング…メンバー感心「めっちゃ詰め込まれてるやん!」』

重岡大毅、フィリピンロケでジンベエザメと対面 280メートルからビッグスイング…メンバー感心「めっちゃ詰め込まれてるやん!」

と驚かせる。

海を堪能した重岡が次に訪れたのは、絶景とスリルが両方味わえる「ダナオ・アドベンチャーパーク」。ゆっくりアクティビティが楽しめる…と思いきや、ほぼ説明ゼロでジャンプ台に連れていかれる。スタジオからの「出たー!」という歓声とともに、小瀧望の「やっとの海外(ロケ)やからめっちゃ詰め込まれてるやん!」と冷静(?)なツッコミを受けながら、重岡はまごつく間もないままジャンプ台に上がる。

この時、とある事情により係員からは「早く飛んでほしい」という雰囲気が。空気を読んだ重岡は早々に意を決し、急いでルールを把握しながらスタンバイする。

言葉にならない絶叫を発しつつ、高さ280メートルからのビッグスイングを見せる重岡を、メンバーは「ようやったな、マジで!」「(この経験で)これはいい曲が書けるな!」と大絶賛。その後も、絶対に大声を出してはいけない森でのひそひそ声での大捜索や、絶景を望む自転車ジップラインでのアクシデントなど、スタジオでも「マジですげー!」と声が上がる重岡の珍道中。
旅はここからますますハイテンションに、ディープになっていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.