くらし情報『やす子、ネットニュース恐怖症に 売れた秘訣を明かすも見出しを指定「『やす子、即フロで売れた』のタイトルにしていただけると」』

やす子、ネットニュース恐怖症に 売れた秘訣を明かすも見出しを指定「『やす子、即フロで売れた』のタイトルにしていただけると」

ネットニュース恐怖症を明かしたやす子 (C)ORICON NewS inc.

ネットニュース恐怖症を明かしたやす子 (C)ORICON NewS inc.


タレントのやす子が8日、都内で行われた花王の『帰宅後 即フロ』PRイベントに登壇した。

イベントでは「帰宅後の入浴に関する調査」が公開。帰宅後すぐの入浴をしている人は全体の27.1%という結果に。4年ほど“帰宅後 即フロ”を実践しているやす子は「びっくりしました。こんなに少ないのか、と。即フロを始めてから仕事モードから休息モードに切り替えられるようになった。仕事も増えた」と効果を明かすと「売れたい人は絶対に即フロをした方がいい」と呼びかけた。

そして報道陣を見ると「ネットニュースにするなら『やす子、即フロで売れた』のタイトルにしていただけるとうれしいな、と…。
でも、これがテレビで仕事をいただける要因の1つではあると思います」ときっぱり。最後は、さまざまなことでネットニュースになるやす子だけに「ネットニュース怖いです…」と恐怖症を明かして笑わせた。

そして、やす子が出演する『バブ メディキュア』の新CMも公開。8日からWEBで、11月4日からテレビで放映される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.