くらし情報『コットン西村、久しぶりのアナウンサー役挑戦「向いていると思いました」 前勤務局・広島ホームテレビ制作番組に出演』

コットン西村、久しぶりのアナウンサー役挑戦「向いていると思いました」 前勤務局・広島ホームテレビ制作番組に出演

久しぶりのアナウンサー役に挑戦したコットン・西村真二 (C)ORICON NewS inc.

久しぶりのアナウンサー役に挑戦したコットン・西村真二 (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・コットン(西村真二、きょん)が、9日、都内で行われた森永乳業「ピノTV」開局イベントに出席。前勤務先の広島ホームテレビが制作した番組に“アナウンサー”として出演したことを明かした。

西村は、ピノの世界の最新ニュース『ピノNEWS』にアナウンサーとして出演。西村は「もともと務めていて、3年で謀反を起こした局なのですが、2008年に入局したときに怒られていた方は定年を迎えていたり、時のはやさを感じました」としみじみ。「久しぶりにやったら、こっち(アナウンサー)の方が向いていると思いました。保険ができて良かったです」とすがすがしい表情を見せた。

ともに登壇したタカアンドトシ(タカ、トシ)、ロバート・秋山竜次、島田秀平、ストロングスタイル(伊藤隆、糸賀清和)が、解散をほのめかすと、相方のきょんは「どうするんだ、馬鹿」と激怒。西村は「1人で行けるって」となだめつつ、「久しぶりに原点に戻れた気がしました」と振り返った。


ピノTVでは、7つのテレビ局(北海道放送、東日本放送、テレビ神奈川、名古屋テレビ、テレビ大阪、広島ホームテレビ、福岡放送)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.