くらし情報『井倉光一、テリー伊藤絶賛34年前の『ボルボセダン』手放す 9.6万キロの極上車「誰かかわいがってあげて」』

井倉光一、テリー伊藤絶賛34年前の『ボルボセダン』手放す 9.6万キロの極上車「誰かかわいがってあげて」

ワーゲンとかゴルフとかボルボもそうですけど、ヨーロッパ車って乗ってこなかったんで、こういうのをトントントン乗り換えていこうと。もう乗って、自分で体感して『おぉこんな感じなんだ、わかった』ってなったら、もう次に移っていいと思うんですよ」と今後の車との付き合い方を明かした。

続いて『ボルボ 240GL』について、「本当に良い車です。何のトラブルもなく、この年式(91年)なんですけど距離10万キロ走ってない(9.6万キロ)んですよ。内装も綺麗で、エアコンも使えます。後ろも広いし、いまだからセダンがいいんですよ」と絶賛。さらに「僕が乗る前に、前のオーナーがボルボ好きな方で、ボルボの専門店で全部メンテナンスしてくるんですよ。だからコンディションめちゃくちゃいいですよ」と説明した。


同車は、購入した販売店に委託販売に預けているといい、井倉は最後に「誰か、このかわいいボルボちゃんをかわいがってあげてください」と視聴者に呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.