櫻坂46、“50TA”狩野英孝とコラボライブで新曲初披露 井上梨名&武元唯衣はジャルジャル「国名分けっこ」を完コピ【サクラミーツ文化祭】
毎回新たな展開が飛び出し、サプライズゲストも登場したことで驚きと共に盛り上がりを見せた。
そして最後には、大沼が大ファンを公言し、過去に共演もしてきた“50TA”こと狩野英孝がド派手な衣装で登場。2人のユニット“沼TA”として、大沼と狩野が作詞した新曲をひっさげステージで大迫力&ゴージャスなパフォーマンスを初披露。その振り付けは武元が担当し、井上&増本もバックダンサーとして主役の2人を引き立てていた。スペシャルライブが終わると、会場から大きな拍手が贈られ、この日一番の盛り上がりを見せた。大沼は「夢みたいです。景色が輝いて見えましたし、皆さんのおかげで自信を持って歌うことができました!」と喜びを伝えた。
全コンテンツが終わり、武元から「こういった大きいイベントができるのも、“ミーター”の皆さんのおかげです。
イベントも番組も大きくしていけるように精一杯頑張りますので、今後も応援よろしくお願いします!」と感謝と抱負を述べ、昼ミーツの幕を下ろした。
夜ミーツ(夜公演)には、ゲストメンバーに三期生の谷口愛季、遠藤理子が参加。そしてコントパートでは昼ミーツにも登場したニッポンの社長の「人類再生計画」