くらし情報『かまいたち山内健司、大阪・十三の路地裏で土下座 個性的なキャラにお手上げ』

かまいたち山内健司、大阪・十三の路地裏で土下座 個性的なキャラにお手上げ

10月19日放送『かまいたちの知らんけど』より(C)MBS

10月19日放送『かまいたちの知らんけど』より(C)MBS


お笑いコンビ・かまいたちの山内健司(43)が、きょう19日放送のMBSテレビ『かまいたちの知らんけど』(毎週土曜深0:28※関西ローカル)に出演し、大阪・十三を訪れる。

今回のコーナーは「おいしいものを食べながらダメ人間の話を聞いたら今後の人生に役立つはず、知らんけど」。かまいたちが、夜の大阪・十三で街ゆく人に声をかけ、ダメなエピソードを聞いて今後の人生に役立てようという企画。ダメ人間と認定した人には、「クズ師匠」認定ステッカーを進呈する。濱家隆一(40)は「十三選んでんのも失礼やで」とフォローするも、行く先々で個性的なキャラが現れ、クズ話が続出。「十三ヤバない?」と濱家もおののく。

2人は阪急十三駅に隣接する飲食店街、通称「しょんべん横丁」からロケを開始。早速、立ち飲み屋にいた男性客が「バクチで全財産なくした」というエピソードを披露する。
笑って聞いていたかまいたちは、その衝撃な金額を聞いて血相を変える。ロケ中に山内のお尻を触ってきた陽気な親子をはじめ、通りがかりの人たちから次々と飛び出るダメエピソードにかまいたちは大笑い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.