おのののか、娘の成長を感じ「ジーンと」 親子3人にとって思い出の場所「ずっと覚えってもらったらうれしい」
娘の成長に「ジーン」としたことを明かしたおのののか (C)ORICON NewS inc.
タレントのおのののかと夫で水泳選手の塩浦慎理が2歳の長女と共に24日、東京・よみうりランドで開かれた『よみうりランド ジュエルミネーション 2024 LIGHT is LOVE~ダイヤモンド60セレブレーション~』点灯式に出席した。
29日に3歳になる長女は元気いっぱいで、マスコットキャラクターのグッドとラッキーに興味津々。塩浦は「娘も歩けない時から、イルミネーションも見に来ていた」と話し、MCから「よみうりランド、よく来るの?」と聞かれると、「来る」とかわいらしく答え、「楽しみます」と意気込みも示すなどしっかりした様子を見せた。
おのは「ほんとにまだ歩けない時期から来ていて、赤ちゃんってまだ目がそこまで見えなくても、キラキラとかにはとっても反応して。ベビーカーに乗って上を見ながらなんかキャッキャキャッキャしてる姿がすごく今、目に浮かんでジーンとしますね」と娘の成長を噛み締めていた。
よみうりランドはおのにとっても塩浦にとっても昔から親しみのある場所で、おのは「学生の頃から来ていて、家族ができて、またここに場所に来れてとってもうれしい」