くらし情報『“今年の顔”目黒蓮、CM出演『キリンビール晴れ風』ヒットに歓喜「自分の心も救ってもらった商品」』

“今年の顔”目黒蓮、CM出演『キリンビール晴れ風』ヒットに歓喜「自分の心も救ってもらった商品」

がランクイン。「きのうも、まったく同じもの2缶いただきました」と報告し「本当に名前のとおり爽やかな風が吹くよう。でもビールを飲んでいるしっかりとした苦みもあっていつも飲ませていただきます」としっかりアピールした。

自身のなかでも、今年のヒット商品・サービスは「6位の晴れ風ですね」と紹介し「みなさんにとってのヒットという意味合いと僕のなかでの感覚は違う。おおげさではなくあの商品は希望の光、それくらいすごく大事な存在。自分の心も救ってもらった商品。結果をみてもうれしい気持ちになりました」と大きな感謝を表していた。

同誌の「ヒット商品ベスト30」は「売れ行き」「新規性」「影響力」の3要素からヒット度合いを評価し、独自にランク付けを行う企画。
3要素をともに、同誌は今年の「ヒット商品ベスト30」第1位に「新NISA&「オルカン」投資」を選出された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.