Travis Japan七五三掛龍也、『私たちが恋する理由』スピンオフドラマに主演 吉澤閑也がキーパーソンで友情出演
本編では絢香さんや大島さん、同期の2人との会話が多いのですが、スピンオフで初めて会社以外の地元の友達・五十嵐と会話するシーンが描かれているので、これまで見せていない坂元の表情も楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。五十嵐をしず(吉澤閑也)が演じてくれたおかげで、本当に同級生のような感覚になれましたし、懐かしい気持ちにもなりました。実は前日にも会っているんですけどね(笑)。
本編とはまた違った坂元の一面を披露しているので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです。また、坂元×五十嵐のシーンはこのスピンオフでしか見られませんし、“しめ×しず”のドラマ共演もかなりレアだと思うので、ぜひチェックしてください!
▼吉澤閑也(Travis Japan)
今回、五十嵐役のお話をいただいて、とてもうれしかったです。五十嵐は、常に元気で笑顔で、普段の自分と似ているキャラクターなので、とても役に入りやすかったですね。しかも、しめ(七五三掛)とはこの作品以外にも、今年は舞台など共演が多く長い時間ずっと一緒にいるので、ラーメン屋さんで一緒にご飯を食べるシーンは、普段と変わらない自然な感覚で演じることができました。