ふぉ~ゆ~『M-1』3回戦出場 “バク転”登場で魅了&4人ならではの特性いかす【コメント全文】
M-1グランプリ3回戦に出場したふぉ~ゆ~(C)M-1グランプリ事務局
4人組グループ・ふぉ~ゆ~(福田悠太、辰巳雄大、越岡裕貴、松崎祐介)が7日、『M-1グランプリ』3回戦に
2019年と2020年にメンバーの福田悠太と辰巳雄大がコンビを組んだ「つ~ゆ~」が、20年には越岡裕貴と松崎祐介が「おつゆ」を組み、それぞれ出場。2組ともに惜しくも準々決勝進出を果たすことはできなかった。
Aブロックの3番目に登場。冒頭から越岡がロンダートからのバク転というアクロバットな登場で会場を魅了し、その後も辰巳と越岡で“コンビニ店員”をテーマにした2人のしゃべくり漫才を展開するかと思いきや、福田、松崎が次々と登場。4人構成ならではの特性をいかした3分間の漫才で会場を沸かせた。
結果は、あさって9日午後7時頃に公式HPにて発表される。
■ふぉ~ゆ~コメント
【福田】
ネタが始まる前の舞台裏の雰囲気、これまでと全然違いました!控えている芸人さんも知っている方ばかりですし、ネタをやった感触も練習とは全然違いました。いろんなチャレンジも功を奏したと思います(笑)!結果がどうであれ受け止めようと。
なにより、楽しめたということがよかったです!そして、改めて芸人さんをリスペクトです。