WEST.濱田崇裕、ボクサー役でTBSドラマ初出演 『あのクズ』玉森裕太と共演「真剣に芝居の話をしました(笑)」
火曜ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』に出演する濱田崇裕(※濱=異体字) (C)TBS
7人組グループ・WEST.の濱田崇裕(※濱=異体字)が、19日放送のTBS系連続ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』(毎週火曜後10:00)第7話にゲスト出演することが決定した。玉森裕太(Kis-My-Ft2)演じる海里の人生を大きく左右するボクサーを演じる。濱田の同局ドラマ出演は今作が初となる。
今作は結婚式当日に婚約者に逃げられてしまった主人公・佐藤ほこ美(奈緒)。人生どん底のタイミングで、金髪の謎の男・葛谷海里(玉森)との出会いをきっかけに、自分を変えるためにボクシングを始める。「もうクズな男に泣かされるのは嫌だ!」と恋もボクシングも本気で向き合う姿をオリジナル脚本で描く、クズきゅんボクシングラブコメディー。
濱田が演じるのは、ボクサーの井崎勇也(いざき・ゆうや)。海里と関係があるようで、カメラマンとしての海里の人生を大きく変えるきっかけとなる、重要な役どころだ。
海里にどのような影響を与えるのか。
晴れて恋人同士となったほこ美と海里。プロテストを受けることを決意し、ますますボクシングに真剣に取り組むほこ美と、スポーツカメラマンとしての第一歩を踏み出した海里。