くらし情報『後藤真希、13歳でデビューしてから25年「あっという間だった」』

後藤真希、13歳でデビューしてから25年「あっという間だった」

13歳でデビューし25年の心境を明かした後藤真希 (C)ORICON NewS inc.

13歳でデビューし25年の心境を明かした後藤真希 (C)ORICON NewS inc.


元モーニング娘。のメンバーで、歌手・タレントの後藤真希(39)が14日、都内で開かれた『明治サンモレ“STANDING AFTERNOON TEA”』記者発表会に登場し、デビュー25周年を振り返った。

1999年に13歳で『モーニング娘。』のメンバーとしてデビューした後藤は今年、25周年を迎える。後藤は「経験と挑戦」だったと振り返り、「まだまだ挑戦できることがあるなって思っていて。新たに挑戦できることがあれば頑張っていきたい」と意気込みを見せた。そして、グループやソロの活動の、その時々で時間の感覚が異なっていたとしつつ、「25年かと思うと、あっという間でした」と総括した。

25年間で最も印象深い出来事について、「なかなか決められない」と言う後藤が挙げたフリップには「LIVE」の文字。
「印象的な出来事は、ステージに立って、お客さんたちの中で作られているような気がして…。13歳でデビューしてから、ライブのたびに特別な何か生まれているような感覚です」と語った。

さらに、抱負について「1度何かにハマると徹底的に調べたりやってみたりする性格」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.