TWICE・NAYEON、怪しくもかわいらしい超能力者に 新CMに喜び「すごくかっこいい」
コスメブランド「NAMING.」ブランドミューズを務めるTWICE・NAYEON
多国籍9人組ガールズグループ・TWICEのNAYEON(ナヨン)がブランドミューズを務める韓国発のコスメブランド「NAMING.」の新WEB CMとビジュアルがきょう15日、公開された。
新CMのコンセプトは「超能力」。NAYEONが自分の中に眠っていた超能力に次々と目覚め、戸惑いながらも、次第に超能力を持つ自分を受け入れていく。超能力者に扮(ふん)するNAYEONの怪しくもかわいらしい演技とレーザービームなどのCGエフェクトを駆使したSF映画のワンシーンのような映像表現となっている。
新ビジュアルは「Red Addict」をテーマに物憂げなアンニュイメイクとビビッドな赤い衣装が印象的な仕上がりに。撮影では、まるで無重力のような軽さと高いカバー力を兼ね備えた新感覚クッションファンデーション「ネーミング ゼログラビティ カバーフィットクッション」やハイライター「ネーミング フラッフィーベイクド ハイライター」を使用。透明感あふれるツヤ肌を演出し、超人的な美しさを表現した。今後、アザービジュアルも公開される予定。