瀬戸康史、まさかのWAVE加入? 「新メンバーの…」の小ボケでメンバー笑い誘う エールも「仲間を頼って共に頑張ってほしい」
、ワタナベエンターテインメント主催『ワタナベ次世代オーディション2023』で審査員特別賞を受賞した井上陽向大(20)の7人で構成される。
会見の冒頭ではWAVEメンバーが、順番に自己紹介。それぞれ、コンテストの受賞歴やスポーツ歴などでアピールした。そんな中、最後にマイクを握ったのが、まさかの瀬戸。「新メンバーの瀬戸康史です」とあいさつして、会見に緊張ぎみのメンバーたちを笑わせていた。また、櫻井が「自分はアメリカと日本のハーフ。英語をネイティブに話せるので、それを生かして俳優活動していけたらなって思ってます」とアピール。英語で瀬戸に聞きたいことを質問することになり、モーニングルーティンについての話題が。
すると瀬戸は「ソレハ ガクヤ デ」と流暢な日本語で返して笑わせて、先輩の貫禄を見せていた。
WAVEにとって晴れの舞台。瀬戸は「お披露目という、みんながスタートする場にいられるのは、すごくいい経験をさせてもらっているなって。僕も若い時を思い出しています。我々も俳優集団で、何にもわからないところから、切磋琢磨してやってきました。で、やっぱり仲間がいるっていうのは、何事においても強いところだなと思って。