くらし情報『『RPKO』の「袖コントップス」で春風を身にまとって』

2018年4月22日 12:00

『RPKO』の「袖コントップス」で春風を身にまとって

 

『RPKO』の「袖コントップス」で春風を身にまとって


トップスにインパクトがあるので、スナップのようにライトブルーのデニムを合わせてカジュアルに。盛り盛りテイストで行くならRPKO 2018年春夏コレクションのルックのように、同系色のロングスカートで攻めてみて。


『RPKO』の「袖コントップス」で春風を身にまとって


RPKO(ルプコ)は中川美智子が手がけるレディースブランド。冴えた緑や鮮やかな赤をベースに金箔やループベルトをアクセントにした18SSコレクションは、ハイブリッドなボタニカルをテーマにした大人も楽しめるプレイフルなボタニカル。テラコッタの袖コンプルオーバーも、そんな世界観から生まれた一着です。

春風を大きな袖に含ませて、一歩進めば未来が開ける。ちょっとインパクトのある服も勇気を出して着てみましょう。
text : FACY LADY 編集部

【関連記事】

※スプリングアウターは「チェックのジャケット」で男前に着こなすのが今っぽい!

※トレンドの「ドット柄」を大人っぽく着るなら「透け感ワンピ」が最善策!
※「ドット×チュール」の最強トレンド感を兼ね備えたパンプス

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.