花の季節をファッションでも存分に楽しむ、『muller of yoshiokubo(ミュラー オブ ヨシオクボ)』のセットアップ
「女性が着る」をコンセプトに、一枚のドレスからスタートしたブランド『muller of yoshiokubo(ミュラー オブ ヨシオクボ)』。現在では、日常と非日常を行き来し、自由自在にコーディネイトを楽しむ女性像を提案しています。
そんな『ミュラー オブ ヨシオクボ』の新作の中で見つけたセットアップは、花がモチーフ!
サンタフェをテーマにしたSpring/Summerコレクションから、「Abiquiu(アビクィウ)」と名つけられたこの花柄のシリーズの1着をピックアップ。
この「Abiquiu」の名は、Georgia O’ Keef(ジョージア オキーフ)の愛した町として知られているところ。その荒野の中に育つ草花は、乾いた土地に咲く花から着想を得たそう。色鮮やかな花々が咲き誇る季節を祝うかのようなセットアップです。
パンツやスカート、デニムとも好相性のガウンをさらりと羽織って
セットアップは、ガウンとパンツで構成。丁寧で美しく刺繍されたガウンは、普段はTシャツなどの上にさらっと羽織って楽しみたい一着。