くらし情報『90年代のノスタルジーに都会的なアクセントを。『FREAK'S STORE』展示会レポート』

2018年6月14日 12:04

90年代のノスタルジーに都会的なアクセントを。『FREAK'S STORE』展示会レポート

どちらのモデルもFIRST DOWNの培ってきた高い技術と機能性を備えています。

切り替えがポイントのダウンは、今年のトレンドカラーのイエローがストリートなスタイルにマッチします。

90年代のノスタルジーに都会的なアクセントを。『FREAK'S STORE』展示会レポート


こちらは機能性が嬉しいリバーシブルダウン。

テープのアクセントが他にはないオリジナリティに。どこか懐かしさを感じるデザインが、

まさに今年っぽい印象に。


90年代のノスタルジーに都会的なアクセントを。『FREAK'S STORE』展示会レポート


FREAK’S STOREのハウスブランドFreadaは、ほっこりテクスチャーに色柄のかけ合わせが面白い

FREAK’S STOREから2017年秋冬に、新しく生まれたブランド、「Freada」はFREAK’S STOREにて、長年プレスを務めた小笠原希帆氏がディレクターを務める。メキシコ人女性画家のフリーダ・カーロをブランドアイコンに、色や柄の映えるエスニック感のあるアイテムや、古着カルチャーをベースにしたアイテム展開が特色のブランドで、この秋冬は民族調のラグの様なカラー糸をふんだんに織り込んだエスニックなポンチョに、古着のようなアランアランセーターをミックスするあたりがまた、懐かしさと新しさを感じる。

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