くらし情報『「パリやハワイのパワースポットでワクワク、ゾクゾク!?」【このごろ夢中になったり想ったり 17】』

2018年11月5日 06:00

「パリやハワイのパワースポットでワクワク、ゾクゾク!?」【このごろ夢中になったり想ったり 17】

おだやかな風とともにユーカリの微かな香りも漂っていました。何かの警告とか神の啓示とか、そんな大げさな感じ方ではなく、ただ静かな気の流れを何度か感じました!ゾクゾク!

一緒に行った人達はカメラ片手に忙しそうで特に何も感じていないようでしたが、、、。(笑)

簡単には行きにくい場所だとは思いますがハワイに行かれた時には一度「気」を感じに行って見ても良いかもしれません。(赤土なので履き物は気軽なビーチサンダルなどが良いかも、、、)

「パリやハワイのパワースポットでワクワク、ゾクゾク!?」【このごろ夢中になったり想ったり 17】


身近な例だと、ある年の春、5月くらいだったかな!?草木も芽吹きはじめる良い季節の頃でした。(表参道のケヤキ並木も一番綺麗な季節ですね)

新宿御苑に行って、のんびり寝転んで日光浴でもしようかと思い久々の訪問でした。東京も結構緑豊かな都市ですよね、思えば!

鮮やかな緑の芝生や木々が静かに出迎えてくれていました。

奥のあまり人が多くない方にと歩いていて大きな樹の下を通り抜けようとした時です。

来ました!感じました!

また何故か頭の左側から左の肩にかけてス〜っと「気」の流れを!

何か伝えようとしているのかな!?とすこし立ち止まりましたが特に何もお知らせ等は無く、

ただすこし神聖な気持ちがしたのを憶えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.