くらし情報『DRESSTERIOR report⑥』

2018年11月12日 06:00

DRESSTERIOR report⑥

こんにちは。

DRESSTERIOR PRの成田昇愛です。

あっという間に11月!ですが、まだまだ秋を楽しめそうなお天気が続いていますね。

寒いのがとてつもなく苦手な私は、このまま冬が来なければと思う日もしばしばですが、ドレステリアでは続々と色のきれいなニットや素材にこだわったアウターなどが多数店頭に並び始めていて、これからの季節にわくわくしています。

前回は、あたらめてドレステリアのコンセプトと、ブランド創立20周年を記念するヴィジュアルをご紹介させていただきましたが、今回は記念すべきアニバーサリーアイテムの中から、これからの季節におすすめの商品をいくつかご案内させていただければと思います。

■20周年記念企画:吊裏毛プルオーバー
ドレステリアといえば!定番となっています吊裏毛のシリーズ(パーカ・フーディ・クルーネックトップ)ですが、20周年を記念して、新たなビッグシルエットのパターンでクルーネックのプルオーバーを作りました。

ドロップショルダーでより着易くアップデートしており、そのシルエットはヴィンテージショップで見つけたとっておきの1枚のような雰囲気に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.