くらし情報『プロがあえて選ぶのは感度高めの「デザインスニーカー」でした!』

2019年1月4日 11:55

プロがあえて選ぶのは感度高めの「デザインスニーカー」でした!

デニムパンツとあわせるのはもちろん、スカートとの、ちょっぴりちぐはぐなコーディネートが粋!落ち着いたカラーなので、カラータイツとの組み合わせも楽しめます。

ドレッシーな印象のきれい目スニーカー

プロがあえて選ぶのは感度高めの「デザインスニーカー」でした!


mio notis - レザーレースアップスニーカー  ¥12,744(税込)

360°どこから見てもしゅっとした、美シルエットのきれい目スニーカー。定番のレースアップデザインを、ブロンズカラーの鈍い輝きがエレガントに飾ります。ドレスシューズの代わりに使いたいような、シャープな雰囲気。
デザインもさることながら、機能性にも注目したいところ。中底とアッパーを縫いあわせた「ストロベル製法」を採用し、軽くて反りの良い、歩きやすさを実現しているのが◎

スニーカーがただカジュアルダウンのための外しアイテムだった時代は、もう過ぎたのかも?感度の高いデザインスニーカーは、トレンド性もしっかりと持ちながら、「リラックス感」を大切にする今のファッションに最適です!

text : FACY LADY 編集部

【関連記事】

※ 冬に映えるこっくり色。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.