くらし情報『季節の変わり目の救世主。今ゲットしておきたい、軽め「カーディガン」』

2019年2月27日 06:54

季節の変わり目の救世主。今ゲットしておきたい、軽め「カーディガン」

季節の変わり目に重宝するベーシックなカーディガンです。滑らかなシルク混で肌触りよく、さらっとした素材感は今から活躍してくれそうなアイテム。

程よい開きのVネックと、すっきりとしたスリーブデザインなのでアウターのインにも入れやすいのが特徴です! ボトムスを選ばない丈感で合わせやすいのも嬉しいですね。

今回は春まで使えるカーディガンをご紹介しました。コーデにうまく取り入れればお洒落度もアップ。ゆったりしたシルエットを合わせれば、今年らしいスタイルが完成します。冬から春の変わり目に向けて、注目しておきたいアイテム。この機会にお気に入りの一着を見つけてみてはいかがでしょうか。


text : FACY LADY 編集部

【関連記事】

※ ロング丈がトレンド。春ムード満点な「大人の花柄ワンピース」

※ 小さくても収納力は◎ 春コーデを格上げするデザインバッグ6選

※ 冬コートを卒業したら。春に活躍する最旬ショートアウター特集

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.